ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月19日

明日は七峰です。

明日は七峰です。


皆様、大変ご無沙汰しております。
山出拾雄です。

明日は年に一度の七峰縦走の日です。
山出は昨年、靴ずれのため調子が出ず、
定峰峠で途中下山してしまいました。
今年はコース後半を歩くことになります。

昨年の記録カードです。
    ↓
明日は七峰です。


七峰グッズとしてA6用のクリップボードがあると便利です。

記録カードを半分に折って挟みます。
    ↓
明日は七峰です。

各チェックポイントで待機している大会スタッフも、
スタンプ捺印用のボードを首から掛けていますが、
クリップボードがあるとスムーズにスタンプを押してもらえます。
なんせ参加人数が多い(約7000人)大会なので、
参加者のほうもスムーズな大会運営に協力できるところは
協力するとよいかなぁ、と思ったりします。

明日の七峰縦走ではゴミを拾いをせずに歩く予定です。

それでは参加される皆さん、がんばりましょう。
では。ニコニコパー



同じカテゴリー(七峰縦走)の記事画像
2014 第29回外秩父七峰縦走ハイキング大会
七峰縦走 1日完歩ならず
七峰縦走、参加カード届く
第26回 外秩父七峰縦走を完歩しました。  
同じカテゴリー(七峰縦走)の記事
 2014 第29回外秩父七峰縦走ハイキング大会 (2014-05-06 13:33)
 七峰縦走 1日完歩ならず (2013-05-27 12:29)
 七峰縦走、参加カード届く (2013-03-22 01:45)
 第26回 外秩父七峰縦走を完歩しました。   (2011-05-01 22:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は七峰です。
    コメント(0)